SSBMノート(公開用)

ほぼ自分用のメモ

はじめに

はじめまして、へっぽこファルコ使いのカジャです。

 

実はキャラ対などのメモを非公開のブログに真面目に書いてたんですが、ここ二年くらい更新してませんw

なので自分を戒める意味も込めて、時間のあるときにこちらのブログでひっそりと綴っていこうかと思います。(ワンチャン間違いがあればダメ出しツッコミがくる読み!)

 

読みやすい形になるよう善処しますがキャラ対や個人的課題など読み辛い記事になるかもしれません。。。走り書きも多くなりそうですが一応自分で読み返すのが一番の目的なのでどうかご容赦を…。

基本的にファルコの対○○、もしくは別のキャラから見た対ファルコの何かが中心になるかなと思います。…続けばね

自分の知り得る小ネタの投稿は積極的に行うつもりです(ドヤ顔)

正直為になることのほうが少ないとは思いますが、誰かの助けになることがあればなぁ~と。

 

読んで下さってありがとうございました!ではまた